2014-06-28

走らない

関東は結構降ってる様ですが、梅雨だというのに大阪はあまり降りません。あまり降らないというだけでしょぼしょぼと降ったり、降りそうな日が続いたりです。今日もそんな一日なので、走らずにメンテします。愛車も気がつけば4,000Km走ってました。その間たいしたメンテナンスもせずにちゃんと走れたのは購入した自転車屋の店長さんのおかげでしょう。しかしさすがにタイヤは限界です。前はまだ走れそうですが、リアは接地面が平になってしまっています。そこでタイヤ交換する事にしました。狙いを定めたのはコンチネンタル グランプリ 4000SII REDです。しかしこのタイヤカラーバリエーションはほとんど在庫が無く、 REDに至ってはネットで探しても全くありません。仕方なくシルバーを購入しました。チューブもエア抜けが少ないと定評のあるR-AIRに交換しました。
 前輪だけ交換した写真です。後輪は古いタイヤで赤いラインが気に入ってたんですが・・・シルバーも引き締まってかっこいいです。
さて、乗った感じはどんなでしょうか。明日晴れたらいいね。

0 件のコメント: